130周年記念ウエディングプラン

ウエディングプラン|

100名様 200万円+税 創業130周年を記念しザ・マーキーズよりおふたりにもゲストの皆様にも満足していただけるスペシャルプランが誕生しました。 全て揃っている期間限定のお得なプランを使っておふたりらしい想いを伝える素敵な結婚式を挙げましょう!

諏訪神社挙式プラン

ウエディングプラン|

27万円+税 長崎県の天然記念物に指定されている諏訪神社の社叢。 樹齢600年の御神木が見守る由緒ある神社で厳かに行われる挙式。 衣装・記念写真付きで!

島原結婚式
「あなたがいるから」

パーティレポート|

島原結婚式 「あなたがいるから」 あたり前の生活がこんなにも楽しくて 今日という特別な日を迎えられることが こんなにも幸せでいれるのはあなたとだから・・・ テーマ:これからもずっと一緒に コンセプト:あなたと居れる時間が大切。そんな想いを伝える結婚式。 キーワード:島原・新郎様特製素麺 スペシャルサプライズ:新婦様のご両親に教わって新郎様が丹精込めて作った特製素麺を使用してウェルカムフードとしておもてなし 挙式:St.CROSBY 披露宴:Sugarhills

どこでも結婚式
「島原駅人前式”しあわせの『RAIL』」

パーティレポート|

どこでも結婚式 「島原駅人前式”しあわせの『RAIL』 いつもふたりでいると笑っていられる 笑顔でいるとどんな時でも元気になれる これから先どんな苦労や悲しいこともふたりで笑い合って自分たちの道『RAIL』を進んでいこう テーマ:しあわせの『RAIL』 コンセプト:笑顔=幸せ。幸せでいられるのはあなたと皆がいてくれるから。 だからこそ、これからのふたりの人生を応援してもらうための決意を伝えるの結婚式。 キーワード:島原駅、島原鉄道、生まれ育った町の良さ スペシャルサプライズ:しあわせの黄色い電車に乗って父と娘が登場!駅では新郎と大切なゲストが迎える   挙式:島原駅 披露宴:THE BRYANT

ウエディングテーマ
「たのしむWEDDING」

パーティレポート|

ウエディングテーマ 「たのしむWEDDING」 お互いに楽しい事が大好きで休みが合うと二人で出かけては美味しいものを食べ回るなどアクティブなおふたり。 せっかくの結婚式だから楽しんでいただきたいという想いから三つのパーティを企画。 ウェルカムパーティ・メインパーティ・デザートパーティと常にゲストの側で共にパーティをすごすおふたり。 ゲストに喜んでいただけるようにと新郎様自ら料理を配ったり各パーティへのご案内などおふたりが行いました。 アットホームな雰囲気の中、楽しい笑い声と笑顔がおふたりの門出を彩りました。

ウエディングテーマ
「はじめのいっぽ」
 

パーティレポート|

ウエディングテーマ 「はじめてのいっぽ」 生まれも違えば趣味も性格も価値観も違うおふたり。 共通点というと・・・多くの方々からのたくさんの笑顔と愛情に囲まれているという事。 ここまで成長できたのもそんな皆様のおかげだ! と感謝しているおふたりが新しい人生の「はじめてのいっぽ」を踏んでいただきました♪ テーマ:はじめてのいっぽ コンセプト:「はじめてのいっぽ」を共に歩み出す為の素敵な演出になりました♪ キーワード:スニーカー